元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 保有金額60万円突破(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ずっと欲しかったあの銘柄を遂に、注文ฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!

米国株、、、60万円台運用に入りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:kiiroihana:20210108232253p:plain
日本円で、約62万円でした。
1株から購入して、毎月少しずつ購入して、ここまで来たぞ!!

2021年1月、ついに、ずっと買いたかった銘柄を注文しました(ㅅ˙³˙)♡

PG1株
f:id:kiiroihana:20210109090736p:plain
少し値段がするから、ずっと、買うのをためらっていたんですけれど、、、
日常生活用品で、JNJも、高いけど、やっぱり安心して保有できるなぁと感じていたので、
思い切って注文しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

さらに、、、
PEP1株
f:id:kiiroihana:20210109090909p:plain
モトリーフールで紹介されていました。
KOと同じようなイメージだけど、こちらのほうが、事業展開の種類が多いとか。

残った資金は、
T1株
f:id:kiiroihana:20210109091102p:plain
買えたらいいなぁ。

今買うのは、、、
かなり株価高いから、多分良くないかな。
今日だけ切り取ると良くないけど、
十年で見るなら、今が買いどきだろうさଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚