元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 2020年は、毎月、いくら投資に使っていたのか?

2020年、毎月投資にいくら使ったかを記録していましたが、平均いくらなのかわかってなかったので、計算することにしました。

育休復帰してから、本格的に二馬力

確実に、シングルマザーだった時よりも、
投資にお金を回せるはずなので、
子供たちが小さいうちにガシガシ頑張りたいところです。

2020年
1 月 98,937円
2 月 116,637円
3 月 181,484円
4 月 55,936円
5 月 38,030円
6 月 63,100円
7 月 105,067円
8 月 185,567円
9 月 180,309円
10月 207,611円
11月 184,340円
12月 326,296円

合計 1,743,314円
平均 145,276円

改めて計算してみると、
無収入となった2月から、本当によくこれだけのお金を投資に回したなぁ。。
すごい(•́ω•̀ก٥)💦

平均約15万円だとすると、前回計算した、毎月15万円だと、
退職前に9,000万円行けそうですよね。
だけど、2021年はどうなるかわからないですし。

次は、毎月、いくら実際に投資に使うのかを計算してみようと思います。