元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ☆ ノートパソコン買ったから、パソコンで答えるアンケートもできるようになった( *´艸`)♡

 マクロミルも、コツコツ頑張っていますよ!

正直なところ、

もうすぐ500ポイントってなると、やる気がわいてくるんですが、

換金した後、、、

30ポイントとか少ないと、

ちょっと面倒くさく感じてしまいます(;^_^A


でも、こういうアンケートって、

真面目に毎回コツコツやってないと、アンケートが届きにくくなったりするんでしょ?

違うのかな。


2か月で2000円頑張ったんですよ!

きりんぱぱに、上記☝を伝えたら、

『え~!!すごい!!!俺のブログ収益なんかより全然いいじゃん!!』

だって!

馬鹿にしないでおくれよ!


自分のノートパソコンが手に入ったので、

PC専用のアンケートもできるようになりました\(^o^)/

すごくうれしい!!

今までは、本アンケートで届いても、できないからとあきらめていたんですが、

これからはPC版もコツコツ頑張ります!