元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 太陽光発電ファンド 一瞬でうまったと。(✽ ゚д゚ ✽)

きりんぱぱも、クラウドバンクを続けているようでした。
あまり話さないんですけどね( ´∀` )

この前、きりんぱぱが、
『久しぶりに太陽光に融資できたよ!
期間は半年だったんだけど、五万追加しようと思って、そのあと見たら、
もう募集が終わってた(;^_^A
多分、五分くらいで終わってたよ(@ ̄□ ̄@;)!!』

うらやましいな~(・´з`・)
融資期間半年なんてほとんどないもん。

さるこは、毎月2万円ずつ出していますけど、
例えば、きりんぱぱみたいに、
現金に余裕があったら、たった一度のチャンスでも、大きな金額で融資できるんだな・・・

勉強になりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

きりんぱぱがどれくらいの金額をクラウドバンクに使っているのか知らないんですよね。
聞いたほうがいいのかな。
でも、そうすると、自分がいくら投資に使っているのかいわないといけないのかなって、、、

要は、言いたくないんですよ、さるこ(笑)
夫婦なんですけれど、お金のことは別問題だと思っていますので。
そんなこと言いながら、
きりんぱぱのiDeCoとか、つみたてNISAとか、そういうのを調整しようとしていますけどね(o^―^o)ニコ

来月はなるべく短期のファンドに融資したいな☆彡