元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 新しい銘柄を買うか、今の銘柄を増やすか(´ε`;)ウーン…

過去記事を時々見直していますけれど、、、
1年前の今頃は、
まだ米国株をあまり保有していませんでした。

米国株を買うよりも、ロボアドバイザーとか、
クラウドバンクにお金を優先させていました。

最近は、米国株の保有数が増えてきて、
配当金の金額が少しずつ増えてきたことで、
米国株にお金を優先することが増えてきました。

保有している銘柄がこちらです。。。
f:id:kiiroihana:20210123070209p:plain


最近、新しく買い始めた銘柄があって、
まだ1株ずつしか保有できてないところもありますね。


2,022年、どんなふうに買い増していこうかなと考えています。


新しいところを増やしながら、
すでに購入している銘柄の保有数も同時に増やしていけたらいいなと思うのですけれど・・・。

個人的には、KOは30株いきたいな(^▽^)