元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 追加資金できなかった(´;ω;`) でも、 配当金入ったから、1株だけ注文できた\(^o^)/✨

今月は固定費の支払い分の準備がまだ追いついていなくて、
投資に使えるお金の金額がはっきりしない(つд⊂)エーン💦
(先月分の電気代も払えてないんですよ~💦)
なので、米国株購入分の資金は準備できなかったんですけれど・・・
トレードステーションに残ってた数千円分

今月の配当金
で、
なんとか1株注文ができましたε-(´∀`*)ホッ💛

数少ない、2月に配当金が入るのが、Tだったんですね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ
1株の値段が低いので、資金が余るときは、ちょくちょく購入していました。
なので、

2020年は7株保有でこれだけの分配金。
f:id:kiiroihana:20210204204107p:plain
それが、
2021年は21株保有でこんなに上がりました❣❣
f:id:kiiroihana:20210204204117p:plain
コツコツ購入しておいてよかった~( ;∀;)
コロナはまだ、落ち着きを見せないし、
配当金も出せなくなる企業が多い中、
なんとか、さるこが保有している銘柄さんたちは頑張って配当金を配ってくれています( •̀ ω •́ )✧⭐

注文したのは、もちろん、、、
T(笑)
f:id:kiiroihana:20210204204125p:plain
無事に購入できますように(❁´◡`❁)