元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 13w3d

3:00
唸り声がする気がして目が覚めたけど気のせいだった。

6:00
すごく怖い夢を見た。
産んだ子がダウン症だった。
もう寝返りして首が持ち上がってた。
かわいいと思ったけど、
大泣きしてる私がいた。
周りの目を気にして、
パパに謝ってた。
パパは、
ママのせいじゃないと言っていた。
でも悲しそうな顔してた。
正夢にならないで。
目が覚めたとき、
夢で良かったと本当に思った。
昨日、
メンタルやばいってなってたけど、
最近アメブロで、
死産した人、産まれたらダウン症だった人、無脳症で諦めた人などのブログを読んでしまって、、、
それでうなされたんだと思う。

パパ、すでに仕事行ってて話せてない。
帰ったら話そう。

朝ごはん。
f:id:kiiroihana:20220302093709j:plain
今日のお洋服、楽ちん。
少し暖かくなってきたから、
また、
服の記録しようかな。
アプリ、
退職前から使えてなかったし。
ワンピース大好き。

9:36
子どもたちを送った。
そのあと、、、
スタバ。
食べてみたかったケーキ🍰
f:id:kiiroihana:20220302093853j:plain
あまい♥

11:21
お買物。
明日は、ひな祭りなので、
ケーキは高いので、
簡単な手作りにしようと思って、
準備しました。
できるかなぁ💦
ちょっと休もう。

12:10
うーん。
ハロワの見ないといけないYou Tubeみた。

14:39
クロスステッチしながら、、、
保育園のやらないといけないことをする。
f:id:kiiroihana:20220302144358j:plain

16:41
トイレのあとだったんだけど、、、
エンジェルサウンズするとき、
コリコリに硬い部分が💦
膀胱なの?
それとも、子宮がこんなにガチガチにボールみたいに硬くなるの?
怖い。

17:44
ごはん。
f:id:kiiroihana:20220302174439j:plain

19:00
ちびきりんがお風呂に入りたがって、
入ったのはいいけど、
色々あって、
ちびさるこ癇癪起こして、
叩いてしまった。
もうやだ。
カエルを呼ぶ。
仲直りしたけど、
もう叩きたくない。