元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

資格 ☆ 一冊目は読んだけど💦

仕事復帰までに、もう一つ資格を取りたいと思って、
勢いで申し込んだけど・・・

3冊のうち、1冊は、あっという間に読み終わったのですが・・・

その後が続きませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦

そうこうしていたら、
お仕事復帰まで2か月半くらいになっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので、またここで気合を入れなおして、
2冊目のテキストに取り掛かろうと思います(`・ω・´)b✨✨




さるこの職場、
人間関係が悪すぎて、
きりんぱぱが復帰をかなり心配しています💧💧
いじめ、
女同士のマウントの取り合い、
陰口、
などなど。。。
今まで、こんなこと言われたりしたんだよ~ってキリンパパに話したら、
「ママの職場であったことを、ブログに上げたら、めっちゃネタになってうけそうだけど( ´∀` )☆⭐⭐
ドラマの中だけなのかなって思ってたけど、本当にそんな怖いことがあるんだね。。。:(;゙゚''ω゚''):
女性の職場って恐ろしいよ。
ママ、もう、復帰しながら、別のところ探したっていいんだよ?
それに、
いつでもやめていいんだよ?働かなくても、パパ大丈夫だから!!」って。

ありがとうパパ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だけど、
さるこは、働くのは嫌いじゃないし、
もし本当に、メンタル壊れそうなら、
そうなるまえに、
やめる判断を自分でできる!!!はず。
というか、
さるこは、
メンタル疾患には絶対なっちゃだめなんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
だって、
万が一、元夫から、
ちびさるこの親権を奪おうと、裁判なんて起こされたら、
メンタル疾患持ってたら、不利になるから!!

関係ない話を書いちゃいましたけど、
とりあえず、
復帰までに資格とれるように、
明日から、
2冊目のテキストに取り掛かります,,ԾㅂԾ,,