元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ もしかして、今、バク上がりだから、投稿が増えてるのかな、、、???

最近、Instagramで、
『つみたてNISA資産公開!プラス20%超↑』とか、
『資産運用始めましょう!』みたいな、
投稿をよく見るんですよね。

さるこが、そういう記事をよく見るから、
勝手におすすめを紹介されて、
そういう記事に目が行くことが多いんですけれども💦

そういう、さるこも、
その当時は、
こんな結果でした。
f:id:kiiroihana:20210218110543p:plain
ね、すごい!

多分、みんな、自分の資産運用の結果がいいから、自慢したいんだろうな。
さるこもそうだし(笑)
これが、コロナショックのときとかだと、
どんな投稿になるのかなぁ。

上げ下げ繰り返しながら、
資産は増やすものだから、
継続しましょうみたいなのかな???

Instagramに上げてる人は、
すでに、資産1000万超えの人も多いですね。
総資産だけでも、飛び抜けてないと、ってことなのかな??
みんなどんぐりの背比べ状態。

その背比べにもまだまだ、たどりつけないさるこ_| ̄|○ il||li

本当にめちゃくちゃ資産増えてる人は、
逆に、その方法を広めたりしなさそう。
分からないけど。


やってる人は、どんどん複利の効果に気がついて、
とまらずに進んでいくから、
今の時点で資産がさるこよりあるひとには、
きっと追いつけないままだな。
共働きで、ずーっと頑張れたら、可能性あるかもね。
すでに、専業主婦の人もいるから。

さるこの目標は、
アメリカのガソリンスタンドで働き続けながら、
資産を増やした人(笑)名前忘れた。
見た目とかでは、
分からないように資産増やすことかな。

こうやってブログに上げて入るけど、
まわりの人には言わないようにしてます。
だって、
みんなが資産運用し始めたら焦るから(笑)💦

今日もコツコツ継続しましょー。