元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 15w4d

5:00
昨日よりずいぶん調子いい!
胃液吐いた。
グレープフルーツゼリー半分。

7:00
起きた。
昨日パパが作ってくれたベーコンエッグとごはんとみそ汁。
食べれてよかったε-(´∀`*)ホッ

9:30
子供たち送った後、
園長先生と面談。
とりあえず、ちびきりんは4月末まで。
それ以降は、、、市役所に相談しないといけないです。
明日は子供たちのお別れ遠足。
とりあえず、スーパーでお弁当の中身のお買い物を・・・

10:30
お昼ご飯は、スーパーで買った冷やし中華

15:00
少しクロスステッチしました。

17:00
おむかえに。
なんとな~くなんですが、、、
いやまだ早い。
でも、なんとなく、
ポコンと動いてる気もする?

20:30
パパも帰りが遅いので、
まったりしてました。
f:id:kiiroihana:20220318093504j:plain
そのときのちびきりん。
自分の肌のキタナサに愕然としました。
パパは、どうしてこんな私を好きなんて言ってくれるんだろ。

22:00
私もいけなかったんだけど。
息子くん、9時くらいにベビーフード見つけて食べちゃって💦
そのあと、
カルピスぐびっと飲んで、
めちゃご機嫌で、
遊んでたらゲロしました_| ̄|○ il||li
しかも、
カーペット2枚だめにしました_| ̄|○ il||li
もう悲しい。
そこからバタバタお風呂入れ直して、
うんちもしてて、
部屋片付けて、
子どもたちに怒鳴っちゃうし💦
二人にはとりあえず部屋でごロンテしててもらって、
その間に私は下着姿で汚れたシーツとかを
ゴシゴシ流して、、、
ってしてたら、
いつの間にか子どもたちは二人だけで寝てました。
空気読む子どもたちです💦

パパにも、パニックになって連絡しちゃって、、、
飲み会の途中だけど返ってきてくれて。
はぁ。
駄目な嫁認定されただろうなぁ。