元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 16w6d

7:30
寝坊。
吐きました。唐揚げの匂いで。

10:30
ちびさるこの学習机を、
さるこの両親が買ってくれるとのことで、
ニトリへ見に行きました。
紫が大好きなちびさるこ、
即決で決まりました(笑)
クマは、
モラハラなところがあり、
自分が良さそうと思った机をしきりに勧めてきましたが、、、
さらには、ちびさるこの選んだ机にケチつけてきたりと、
かなりムカつきましたが、、、
ちびさるこの気に入ったものに落ち着きました。
届くのは、引っ越し先のお部屋。
楽しみです。

11:30
このあと、ヒヨコと出かけるつもりだったちびさるこ💦
まだヒヨコが仕事中で、お迎えにこれなくて、
それが嫌で大泣き。
駐車場でクルマの中ですが、手が付けられないほどの癇癪。
こうなったら、何言っても聞こえないみたいで💦
外は雨でしたが、
さるこが外に出てなだめて、
びしょ濡れに。
寒くて風邪引く。
きりんぱぱもイライラして怒ってるし、
車の中の空気は最悪でした。

12:00
帰って、ちびさるこは泣きつかれて寝てしまいました。
きりんぱぱは、ちびきりんの相手をしてました。
さるこは、ドライヤーで、髪乾かしたあと、吐かないようにさっとチャーハン食べて、
お腹が張るのでそのまま寝ました。

14:00
気がつくと隣でちびきりんが昼寝してました。
ちびさること、きりんぱぱは、仲直りしたらしく、お昼ごはんを済ませていました。
お腹すいたのでパスタ。
f:id:kiiroihana:20220327000710j:plain

15:30
ようやくヒヨコがちびさるこをお迎えに来て、今晩はばぁば宅に泊まる予定です。
お誕生日祝をしてくれるそう。
楽しんでおいで〜。

さるこは、車の中の出来事に参ってしまったのと、
自閉症の子供の漫画を読んで不安になったのと、、、
色々重なってメンタル崩壊。
きりんぱぱの前で大泣きしました。
優しく肩をぽんぽんしてくれました。

20:00
なんとなく、パパの晩酌に付き合ったり。
あんなに普段うるさいのに、
ちびさるこがいなくて寂しいさるこでした。
ゆっくりお風呂に入りました。

21:30
ちびきりんが寝たあと、
きりんぱぱといちゃいちゃ。
久しぶりにお相手をしました。
きりんぱぱのしたいことをなるべく叶えてあげたくて。
夫婦の時間も大切ですよね。