元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 17w2d

6:30
朝からきりんぱぱが不機嫌で💦
ちびきりんもなんだか起きてしまって💦
心穏やかにいってらっしゃ~いできなかった。
起きてから吐きました。
f:id:kiiroihana:20220329163728j:plain

9:00
今日から実質春休みのような子どもたち(笑)
バタバタしそう。
出かけようかとも思ったのですが、、、
のちのちの、
さるこの機嫌をかんがえるとやめといたほうがいいなとなりました。
f:id:kiiroihana:20220329163758j:plain

子供たち同士の喧嘩もありますが、、、
基本はとっても仲良し。
お絵描きしてましたね。
f:id:kiiroihana:20220329163812j:plain

12:00
さるこのお昼は、昨日の鍋の残りをおじやみたいにしました。
f:id:kiiroihana:20220329163827j:plain

13:00
なんと、ちびきりんお昼寝してくれました٩(๑´3`๑)۶
さる子も寝られてよかった。

16:00
久しぶりにホットケーキ焼いてみました。
ちびさるこ大喜びΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
f:id:kiiroihana:20220329163847j:plain
マーガリンつけて2枚ペロッと食べてました。
f:id:kiiroihana:20220329163900j:plain
ちびきりんは、、、マーガリンを食べてました(笑)
これは、不機嫌で怒ってるちびきりんの後ろ姿。
床に頭を打ち付けるんです。
困ったもんだ。
f:id:kiiroihana:20220329163910j:plain

18:00
本当に少しだけ隣の部屋で横になってたんです。
そしたら、ちびきりんの楽しそうな笑い声がしてて、
あ、これ何かいたずらしてるな〜と思って、
リビングに戻ると、、、
f:id:kiiroihana:20220330235836j:plain
パパの保冷バッグを粉々に壊してばらまいておりました(゚∀゚)💦💦💦
やられた〜。

19:00
晩ごはんは、パパが買ってた冷凍たこ焼き。
f:id:kiiroihana:20220330234939j:plain

21:00
仕方ないことだけど、
もう少し早く帰ってきてほしいなぁ。
f:id:kiiroihana:20220330235011j:plain
寝る前に、エンジェルサウンズOK。ただ、お腹が下に下がってるような感覚があって怖かったです。