元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆ 再び、定期購入ストップしました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

2020年3月から、再び、ETF定期購入をストップしました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

理由は、資金確保が難しいから( •̀ㅁ•́;)💦 

毎月4万以上を準備するのは、かなりハード。
コロナショックから1年くらいなのかな?
株価が上がり続けて、
買い始めた頃よりもずいぶん1株の値段が高いっ_| ̄|○ il||li

長期投資だからと、自分に言い聞かせて、
ここはグッと我慢。
いつもの生活ができないほどには、
無理しちゃだめだよね。
今までもそうしてきたから。。。

仕事復帰まであと2ヶ月ちょっと出し、
ほんの少しの辛抱だもん(๑•̀ㅂ•́)و✧🌟
積立計画はこんな感じでした。
f:id:kiiroihana:20210225101608p:plain

資金に余裕があれば、もしかしたら、単発で購入する可能性もありますが。

現状こんな感じです。
f:id:kiiroihana:20210225101549p:plain


この機会に、新しく積み立てたいところを調べてみようかな。
ETFも割合を増やしたいです。

今日頑張れば、明日から3日間、きりんぱぱお休み🌼
いたらお風呂とか楽だからいいんだけど、
いると、なんかイライラしちゃうこともある。。。
やっぱり、一緒に住むのって、大変ですね💦
だからといって、シングルマザーに戻るのは、今は厳しいかな💦(; ・`д・´)
まだ弁護士費用とか、生活予備費ないからさ。
(*ノω・*)テヘ✨

万が一のために、今日もお金を増やす努力を続けまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧