元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 2021年は、PGを増やそう( ¯꒳¯ )b✧ PayPay証券からも、分配金入ってきたし。

なんで、PGを増やそうかと思ったか、、、

配当金の少ない、2月に分配金が入ってきたからーー!!!

f:id:kiiroihana:20210225105900p:plain
まだ、1株しか持ってないから、これだけなんですけども( ´•д•`; )💦
今年のうちに、5株には増やせたらなぁと。

PAYPAY証券でも、配当金入ってきました!
f:id:kiiroihana:20210225110020p:plain
たったこれだけでも嬉しい❤
f:id:kiiroihana:20210225110043p:plain
うーん、キャピタルゲインはのぞめないけど、
配当金が安定して入ってきそうだし。
日用品大手だから、つぶれなさそうでしょ?

でも来月はまだ買えないな•́ε•̀٥💦
お金ほしい〜(இДஇ ㅅ)💦💦💦
いつも言ってますね(笑)

コロナも、ワクチン接種がどんどん進んでますが、
経済はこれからどうなるのかな。
米国株はこんな調子。
f:id:kiiroihana:20210225110356p:plain
そろそろ、保有銘柄の確認を一度しなきゃです(٥ σ .̫ σ)
適当に買ってるから、偏ってないか見ないと、、、


では今日もはりきって、ほったらかし投資継続します〜👋🧡🥴