元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 18w6d ちびさるこコロナワクチン2回目接種

1:30
パパは帰ってきてない。
多分。昨日、仮眠してから帰ろうかなぁと話してたから。
ちびきりん、おしっこ漏れてる(泣)
しかも、私の方の布団で_| ̄|○ il||li
起こりあげながらシーツまで変えて、布団にドライヤー。
お腹も右側下がズキズキ痛む。
そんなこと気にしてられない。。。
終わってから、吐いた。
こんな時間にピザ。
f:id:kiiroihana:20220409013920j:plain
そういえば、シングルのときも、こんなふうにひとりで吐いてたなぁ。
さすがに、臨月の頃は、そばにいてほしいと書いてたけど。
今は、もう心細いなんて、弱くなったなわたし。

6:00
朝ごはん。
f:id:kiiroihana:20220413100642j:plain

今日は、ちびさるこの2回目のワクチン接種日。気合い入れなきゃね。
少しなれてきたヘアアレンジ。
f:id:kiiroihana:20220413100700j:plain
f:id:kiiroihana:20220413100726j:plain
f:id:kiiroihana:20220413100747j:plain
ヘアカフが大活躍ね。
リボン大きめで垂れるので、エレガントにみえる。

12:30
いよいよ2回目のワクチン。
『注射怖い( ;∀;)』とヒソヒソ言い続けながら待つこと15分位でしょうか。
f:id:kiiroihana:20220413100804j:plain
半袖で行きました。
打つのは問題なく。

14:00
バタバタ帰って、、、
このあとは、
ちびさるこの希望で、ハリネズミカフェへ!!
f:id:kiiroihana:20220413100825j:plain
小学校入学前の思い出として、パパが探してくれました。
パパ、動物が大の苦手なんです💦
それでもちびさるこのために探して、
急だったのに連れてきてくれました。
f:id:kiiroihana:20220413100836p:plain
本当にありがとう😊
実は、さるこもハリネズミが好きでして。
昔、写真集持ってたんですよ〜(*ノω・*)テヘ

17:00
ぐったり疲れましたけれど、
帰りは焼肉屋さんへ!
f:id:kiiroihana:20220413101146j:plain
愛しきチームメンズ(笑)
ふたりともよく食べます。
f:id:kiiroihana:20220413101157j:plain
チーム女子!
ちびさるこは、タンを食べれるようになったんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
甘ダレがお気に入りでした(笑)

21:00
手分けしてお風呂も終わらせたと思います。
みんなクタクタ💦
明日はお休みだから寝坊しようね〜。