元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 19w6d

6:00
吐いた。
f:id:kiiroihana:20220416094853j:plain

7:00
子どもたちそれぞれ起きはじめた。
朝ごはん。
今日どうしよう。。。
朝は買い物したいけどなぁ。。。

9:49
You Tube見させてる。
胎動ある。
映画館ごっこらしいです。
f:id:kiiroihana:20220417084647j:plain

11:00
ちびきりんにとりあえずごはんと、
自分のご飯。
f:id:kiiroihana:20220417084711j:plain

13:00
ちびきりんとお昼寝。
2時間くらいかなぁ。

16:30
うーん、ツンとした感じはなくなってきた。
左の側腹部がチカチカ痛い?
胎盤じゃないよね💦怖い〜。
なんか、朝は、おりもの?破水?ちょろ?ちょろ?とか不安だったし(´;ω;`)
怖い。
ベンチ座ってる。胎動あり。
f:id:kiiroihana:20220417084832j:plain
ダンゴムシ見つけて遊んでる様子。
このあと、他の子どもたちもたくさん来て遊んでました。
パパさんが連れてきてる方がほとんど。
うちは仕事なんだよー。

17:00
サイレントともに、スーパーへ買い物へ。

18:00
ばんごはん、なるべく遅く食べるようにしてます。
私が、後からお腹すくんです(´;ω;`)
f:id:kiiroihana:20220417085040j:plain

20:00
こどもたち、ニンジャごっこしてました。
さるこは、横になってました。
なんかお腹重たい感じがして。
パパ、今日も早かった。
お風呂お願いしました。

23:00
パパと少し話して、
そのままねました。
そういえば、ちびさるこから、
『ママのお肌、カサカサー』と言われ、
ショックな日でした_| ̄|○ il||li