元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦 ☆ レスの行方。。。

結果、、、
セックスレス、、、、
























































無事に回避されましたε-(´∀`*)ホッ💦

あと数日で次の生理って日に、
きりんぱぱからお誘いがあり、
その日は、
中折もなく、
無事に最後まですすみました。

f:id:kiiroihana:20210313134717j:plain

オレンジのところが、
もうすぐセックスレスになりそうだった期間です。

原因は、、、

①きりんぱぱが始めた副業ですね。
きりんぱぱは、夢中になると、
他のことが目に入らなくなるというか、、、
副業が軌道に乗ってきて、
夢中で毎晩、
パソコン越しに様々な方とお話をされてまして💦

子どもたちの寝かしつけまで、
寝かしつけ、
夜泣き対応、
すべてさるこ。
そうなると、
さるこも疲れ切って寝てしまいます。

うまく、子どもたちが寝付いて、
パパのそばに行けても、
パパは副業の話ばかり。
パソコンにつきっきり。
待ってると、ちびきりんが起きてしまって、
またさるこは、寝かしつけへ。。。

戻ったら、パパはいびきをかいて寝てたり。

子供が起きなくても、
ふたりでお布団に入っても、
3秒で寝てしまうパパ。


さるこは悲しかった。




レスになりかけが回避されたエッチが終わったあと、
きりんぱぱに、
『もう少しで新婚レスになりそうだったんだよ•́ε•̀٥』
って話たら、
「ええっびっくり∑(๑ºдº๑)!!
あぶなかったぁ💦💦💦」
って、、、
気がついてなかったみたい(ToT)



②もうひとつの原因は、、、
コンドーさんのサイズがあってなかったそう( •̀ㅁ•́;)💦

サイズがあるとか知らなかった。

いつも、サガミオリジナル0.02を使ってました。
それが、最近、0.01があったので、
そちらを使ってたんです。

パパ的に、
「ママ、0.01は、キツめに作られてるのか、
うまくつけられなくて💦
少し小さいみたい_| ̄|○ il||li💦
0.02に戻したらうまくいったんだ٩(๑´3`๑)۶❤」
だそう。

知らんかったー。

使用感を聞いてみたのですが、、、
パパは、0.02が好きみたいなので、、、
これからは、サガミオリジナル0.02でいきます!




キスやハグは相変わらずだし、
毎日恥ずかしくなるほど、
かわいい嫁さんとか、
美人な嫁さんとか、、
スキとか、、、
愛してるとか、、、、
口説いてくれるのですがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
やっぱり、
身体のコミュニケーションも時々したくなります、にんげんだもの

それからは、
「パパもエッチした日を気をつけるようにしようかな〜🤭🧡」とか、言うようになってます。

とりあえず良かったぁ。