元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ はじめてできたママ友が、とんでもないマウント女だった_| ̄|○ il||li💦 ①

しばらくこのことでもまいっていました。。。
やっと落ち着いてきたので、記事にする気力が戻ってきました。

さるこは、
離婚をきっかけに、
極力、
連絡先の交換はしないようにしています。

どこからどう漏れるかわからないし。

逆恨みされて、
元夫に情報を売るひとだっているかもしれないと思うと、
職場の人も、
保育園ママも、
誰も信用できないので、
連絡先はほとんど教えてないし、
こちらも聞かないようにしています。。。


なんですが、
たまたま、
たまたま、、、、
家のすぐ近くの公園で、
ちびきりんと同級生の赤ちゃんママと知り合いになり、そのママと電話番号だけ交換しました。
あ、さるこ、LINEしてないので💦

その人のことは、キツネ🦊さんとします。

キツネさんには、
3歳の女の子(リス子ちゃん🐿)
0歳の男の子(ゾウタくん🐘)
がいます。

最初、声をかけられたときは、
大人しそうな人だなぁと思って、
話を聞いてたんですが、、、

このキツネ🦊さん、とんでもないマウント女だったんです(;´Д`)💦


なんで連絡先交換を断れなかったのかというと、
キツネ🦊さん、
ちびさるこが通ってる保育園の、
分園の保育士さん(つまり、保育園の先生)だったから💦

げえっって思ったけど、
断るわけにもいかず、
電話番号だけ交換しました。
ほんとうに、
LINEしてなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


どんなマウントがあったかは、また後日かけたら書こうかと思いますが、、、


やっぱり、
ママ友なんて作るもんじゃないなと、
改めて思いました。