元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 21w6d

6:30
うん、、
昨日夜ふかししたからねむいよ(泣)

胎動あり。

7:00
子どもたち起きるまでに作ったよ。


一度ちびさるこ、いってらっしゃ~いしたあと、
ベランダから見てて、
お茶忘れたこと思い出して、
まだ戻ってきてもらったよ💦
こんなこともあるよね〜。

11:00
どうやって過ごしてたのか覚えてないんだけど。。。これはおひるごはんだね。

お昼に行く前に、スーパーに買い物行きました。

まだ2歳なってないんですけど、体大きいから違和感。
ちびきりんベビーカーに乗せて歩道橋の坂を登るのがきつくなってきた_| ̄|○ il||li
息切れ半端ない💦

そうだ!
スーパーで、お会計し忘れていた団地に住むおばあちゃんを助けました。
自動のレジでよくわからなかったみたいです。
店員さんもお客さん多すぎて対応できておらず。
感謝とかも別になかったけど、まぁ、いっかな。

自分も、あれくらいの年になったら、
わからなくなっちゃうのかなぁと思うと怖い。
ネットスーパーで終わらせたいけど、
そしたら動かなくなりそうだし。。。
はぁ。

13:52
まずいことやっちゃった。
ちびきりんもお昼寝してたし。

15:30
ちびさるこ帰宅。
今日から5時間目まであったんですよね。

16:20
膣のところ、、、
圧迫感。
子宮頸管短くなってないかなぁ。。。

18:00
ばんごはん。

あれから、肛門?膣?押されるような感覚がなかなか取れなくてメンタル絶不調。
さらに、
お茶を水筒からダバダバ畳にこぼされたり、
卵スープをわざと床にこぼしたりと、
ちびきりん大暴走。
メンタル崩壊でパパに恐怖のメールを送りました。

20:00
ずーっと布団に入ってました。
パパ帰ってきても寝てて、
もう起きたくないし、
子どもたちとも話したくなくて。

そのまま寝てしまいました。