元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 22w0d

さぁ、本日より、切迫流産→切迫早産。
22週。
でも、法律的に助けないといけない週数になってはいても、生存率は極めて低く、障害の残る可能性が極めて高い時期なので、、、
まだまだだね。

6:00
吐いてないよ。
朝ごはんね。

13:00
朝は、You Tubeとか見せて過ごしてた。
午後から、二手に分かれてお出かけ。
ちびさるこに靴を買ってあげたくて。

14:00
二人のお出かけ楽しいね!
ゴールデンウィーク特典で、サーティワンアイスクリームにパチパチが、追加できて、
このパチパチが大好きなちびさるこ!
これだけ買って帰りたいと言ってました(笑)

さるこは、、、
大好きな抹茶ティラミスクレープです♥
本当にこのクレープ好き!
チョコ系よりも好きなものが出るとは思いませんでした〜。

15:00
靴屋に行くと、
ちびさること同じクラスの最近4人目を出産されたご家族に会いましてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
思わず挨拶しました💦
新生児小さい〜♥
男の子かと思ったけど、女の子でした(笑)
そこの家族は、上二人女の子、下男の子、今回女の子みたいでした。
やっぱり、同じ性別が多いですね。

その家族がいなくなってから、靴を買い、
買い物もして帰りました。

18:00
さるこ、肉が食べたくて、
冷凍のホイコーロー

これ、ちびさるこの、プリント。

学校って、毎回毎回、プリント多くないですか💦
困るー。

22:00
子どもたち寝たあと、パパと喧嘩。
この前のきつかったメールになんともないこととか。
寝かしつけできてないこととか。
気持ちに寄り添ってほしいとか。
ひとりの時間くれるのはありがたいが、
その分の家事が進んでないと意味無いとか。
一緒に暮らせないとか。
そういうこと言いました。

なかなおりはしましたけど。
とにかくイライラをぶつけてしまいました。