元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 22w2d

7:00
吐いてないよ。
最近、ちびさるこ、
パパによく甘えます。
小学校はじまって不安なこともあるのかな。。。
 
ありがたいことですよね。
再婚しなければこんな姿見れなかったから。。。

10:00
とりあえず、お天気なので公園へ。
今日は近くの大きな公園へ。

もう、ずっとついて回らなくても良くなってきたちびさるこ。
楽だけど、ほんのほんの少しさみしいかな。

まだまだ、手のかかるちびきりん。
身体は大きいけれど、このときまだ1歳です。

5月入ったばかりだけど、暑い!
日陰は寒いけど。
セブンティーンアイス大好きな子どもたち!

12:00
帰りにマックを買いました。
さるこは、ハンバーガー食べると吐いちゃうので、ポテトのS。それと、家のご飯。
タカナチャーハンにしました。

16:00
死んだように寝てました。
パパが寝かせてくれました。
いつのまにかちびきりんも一緒に寝てたそうなんですが、
気がつきませんでした💦
本当に、寝ても寝ても眠すぎる。

17:30
実は、今日は、
パパが、クマ🐻に飲みに誘われてたので、
家族みんなで、
さるこの実家に泊まりに行くことにしてました。
お土産のお菓子かいました。
ちびさるこが、小学校の給食で、
柏餅食べて『すっごく美味しかった♥』と言ってたので、
柏餅も買いました!
久しぶりの実家。
ちびさるこは大歓び。
ちびきりんは、人見知りでとってもおりこうでした(笑)

ついてすぐ、
持ってきてたシャボン玉をしたのですが、
楽しすぎてあっという間に液がなくなりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

19:00
パパは飲みへ。
子どもたちと、カエル🐸と、ひよこ🐥、さるこで久しぶりにコナン君の映画とか見ながら過ごしました。
ちびきりんハーレムだな(笑)

横顔がそっくり過ぎて笑えました。

23:00
お風呂はひよこ🐥がいつも入れてくれます。
なんだかんだ言いながらしてくれます。
今日はみんな夜ふかし。
寝付けるか心配でしたが、
なんとか寝てくれました。