元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年 ホワイトデー ♪ お返し&ぱぱからもらったものo((>ω< ))o🧡🧡🧡🧡

ここ最近、お昼ご飯作るのも面倒くさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦

パパには言ってないけど、

コアラのマーチがお昼ご飯の時もある💦

甘いものが食べたくて、

でもご飯はあまり食べたくない。。。

あ、でも、お昼の話で、

朝・晩御飯はしっかり食べています\(^o^)/✨✨

 

記録に残しておかないと、翌年忘れそうなので、、、

 

2021年ホワイトデーお返し(^_^)v

●カエルへ

f:id:kiiroihana:20210319154824p:plain

普段、家族に譲ってばかりの母ですが、

このマカロンは、届いてすぐ2つ食べてしまったそう(o^―^o)ニコ

私もマカロン大好きなんです。

今度は自分用に買いたいな☆彡

 

●ひよこへ

f:id:kiiroihana:20210319154841p:plain

楽天でランキング上位だったので、こちらに。

食べたことなかったけど、

一つもらいました!

想像以上に大きくて、手のひらサイズくらい✋❣

4つだけだけど、満足感ありました。

ただ、

中身が、2種類になってたのか?

スイートとビターと違うらしい??



パパからもらったもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:kiiroihana:20210319154448j:plain

安定のサーティーワンアイスクリーム💕

さるこ、大好きなんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

大学生の頃はバイトもしてました。

あと、ハンカチ✨

もうすぐお仕事復帰のさるこ。

会社の人間関係を心配しているパパ。

『会社で使って(๑•̀ㅂ•́)و✧ママには、パパがついてるからね!!』

だって(*‘ω‘ *)

f:id:kiiroihana:20210319154504j:plain

ちびさること二人で分けてって。

そんなの無理だよね〜💦

ちびさるこも甘いもの大好きなので、

ふたりで取り合い(;´∀`)💦

美味しかったなぁ。。。