元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ もし今、退職したら、、、退職金はどれくらいもらえるのかな。。。

育休からの復帰前ですが、
もし、きりんぱぱの転勤についていき、
退職となったら、
どれくらい退職金もらえるかなぁって、、、
気になって調べてみましたฅ^•ﻌ•^ฅ🐟

2017年9月 入職
2021年9月 現在【これ書いてるのは、まだ3月だけど💦】
→4年勤務。
ネットで調べてみると、、、
20万円くらい。



(・_・;)えー。
思ったより少ない💧(ToT)

こんなもんなんですか???
前職は勤続年数が長かったのもあるけど、
200万円くらいもらえたような気が、、、
だって、そのおかげでちびさることふたりでなんとか生活できたんだし。
→さるこは、離婚のときに、貯金ゼロになりましたので。

退職金は全然期待できないな_| ̄|○ il||li
やっぱり残業はしないぞー!

それに比べて、
きりんぱぱは今年勤続11年目に突入らしく(・o・)!
連休がもらえるから、
コロナ落ち着いてたら、
旅行行きたいねって話してくれてます(●´ω`●)💕

さるこは、、、
多分、勤続年数が二桁行くことは今後もうないだろうから、
憧れますね〜👏(・∀・)ニヤニヤ

来年転勤かもしれないし、、、
この10ヶ月は、しっかり働いて、
投資にお金をどんどん回すつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧✨