元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 23w1d ウテメリン内服開始

5:30
お腹張りは、、、
今はそこまで。
でも、夜中に起きたとき、少し痛くて、
陣痛怖くなった。
寝ぼけてたのかもしれないけどさ。
朝ごはん。
今日は妊婦健診、荷物届く♥、郵便、書類、病院と美容院予約など。
忙しいなぁ。。。できるかなぁ。

8:00
ゴールデンウィーク開けの学校。
我が家のベランダが見えなくなる位置まで行ってしまったあと、また戻ってきました(笑)
手を振りましたよ(。・ω・。)ノ♡

10:17
産婦人科、なんと、間違えてちびきりんの母子手帳を持ってきてしまい、
一度取りに帰るということに_| ̄|○ il||li
私のバカヤロー(泣)

11:00
頭大きくて足短い?
産まれたらダウン症だったらどうしよう。
不安付きない。
パパに話してみようかなぁ、、、
本日よりウテメリン内服開始。

12:00
ウテメリン内服
お腹空いて、行ってみたかったお弁当屋さんで特のり弁を買いました。

お腹すきすぎて、勢いで食べてしまいそうになったけど、、、
思いとどまり。

13:35
待ちに待っていたワンピース!!

カラフル、、、
わぁ~~っヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♥♥♥♥♥♥♥
カラフルカラフル♥♥♥♥♥♥♥♥♥

14:36
マタニティスカート返品完了。
とりあえず、連絡待ちですねー。

15:30
ちびさるこ帰宅。
本日より宿題開始ー💦
丸付け大変ねー。

16:30
ちびきりんお迎え。
お散歩、コンビ二、公園のフルコース。
風が強くて早めに帰宅を。

18:00
ウテメリン内服

20:00
ぱぱ帰宅。
4人で?5人かな?でお風呂。
賑やかね!

22:51
おふろあがり、、、
最近、ちびさるこが、お腹が大きくなったことを心配してくれます。
『ママ、お腹すごく大きいよ!大丈夫?』
と、今日もキャミソール姿のさるこを見て聞いてきました。
これからもっと大きくなるんだよーと話すと、
『こーんなくらい??』と、身振り手振りでお腹の大きさを表現してくれます(笑)
さらに、
お腹に耳を当てて、
『お姉ちゃんだよー😊』
『ちびきりんみたいに、可愛く育ってね〜😊』
と、話しかけてくれます。
さらには、
『おなかちゃん、かわいい子に育ててね🤗♥』と、
柔らかい小さな手でお腹をなでなでしてくれます。
感動して泣きそうでした。

無事に産まにゃならんですたい!!!
母ちゃんがんばらにゃな!!

moneyplease.hatenadiary.jp