元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 23w2d

0:00

ウテメリン内服


6:11

ウテメリン内服

朝ごはん。

洗濯回しながら。

 

9:18

ちびきりん送ったあとすぐ家に帰れたらこの時間。横になる。

胎動ある。

右の下腹がちかちか時々痛い。

硬くはない。

書類持っていくのめんどくさい。

行きたくない。

人に会いたくない。話したくない。

人と関わりたくない。


10:27

とりあえず出しに。

お昼なにか食べ行きたいなぁ。。。

このあたり、ランチとかあるのかしら。。。


11:30

かわいい服着たら、出かけたくなったよ。

グリーンのワンピース。

すっと歩けば、

みんな目を合わせないでしょう。

マタニティでもかわいい服がきれるのは、

入院してないから。

明日入院かもしれないから今を楽しむ。

ランチ。


 12:00

ウテメリン内服

買い物。

イオンぶらぶら。

お金がなくてびっくりした。

はぁ。

パパの妹さんたちに誕生日プレゼントを。

あとは、

おしゃれ着洗剤を買いました。


13:20

おやつ。

セブンのティラミス。


15:00

ちびさるこ帰宅。

美容室へゴー。

ずーっとのばしていた前髪もバッサリ✨

ちびさるこも気に入ったみたい(笑)

良かったε-(´∀`*)ホッ


16:30

そのままちびきりんを保育園にお迎えに。

久しぶりに保育園に行ったちびさるこ、ごきげんでした!

担任の先生にも挨拶して、

なんと、お友達もたまたま来ていて、

嬉しそうにしていました(*ノω・*)テヘ

安定の、コンビニ、そして、公園へ。

実はちびきりん、

お誕生日月でしたので、今日は、お誕生日会がありました!

なので、お花の冠をかぶっております。

保育園からお誕生日のときにもらうお皿です。

気に入って離しませんでした(笑)

さぁ、宿題がありますのでね、、、

これは、学校でしてきたプリント。

全部は取っておけないけど、

写真にだけ残させてね。


18:00

ウテメリン内服

パパは、、、

何時に帰ってきたかはわからないけれど、、、

とりあえず、

でも、

夜はお腹が張ってしまって💦 

でもなんとか子どもたちはお風呂へ。

 

 引っ越しの片付けの途中で色々出てきますよね。

独身時代にディズニーランドで購入したバズ・ライトイヤーが出てきたので。。。

ちびきりんに渡すと喜んでおりました!

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp