元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 24w3d

0:00
ウテメリン内服

6:00
ウテメリン漢方薬内服
朝ごはん。
肉味噌ナスのどんぶり。

9:48

今日は、ハロワ。
2回目の認定日だから。
気合を入れて、グリーンのワンピース。
髪も整えて、
ネックレスと、イヤカフ、腕輪も。
マスクも綺麗めを。
そしたら、
保育園ママたちからの挨拶が、激減!
目を合わせない感じ。
負けたと思ったのかな。
いつもと違う。
ジョーさんが言うように、
カッコいい雰囲気を少し出すだけで違うとはこのことか??
とりあえず、
ちびきりんおくったあと、すぐ出発して、
いま近くの駐車場に。
運転中は、ベルトを緩めないときつい。
お昼何食べようかなぁ。。。
胎動あり。

11:00
ウテメリン内服
なんと、
ハロワ反対車線の工事をしてて、
眼の前にあった歩道橋がなくなってて遠回りしなきゃだめでした_| ̄|○ il||li
歩くのきつかったー。
でも、なんとか終わって、1週間以内に少しお金入ることになりました。
そのあとは、、、
おひる。
帰りがけにオープン時間になるカレー屋さん。
さるこが入ったと同時に、
次々お客さん来てびっくりしました💦

チーズナン2枚はお持ち帰りしました。

15:18
帰ってからずーーっと昼寝。
起きてもねむい。
だるい。
カレーがまだお腹に残ってるなぁ。。。
胎動あるよ。
からしないといけないのが、、、
洗濯畳んで、
ご飯たいて、
お風呂洗ってお湯入れて、
お迎えかな。。。
その前におやつ?
(´ε`;)ウーン…
動きたくないー。

16:12
ちびさるこ、帰ってきた途端、お友達の家に行くからと。。。
とりあえず、連れて行って、ママさんとご挨拶。

16:26
ウテメリン漢方薬内服
今から動くから、早めに飲んでみた。。。
1日6錠までいいみたいなので、
とりあえず、
張るなら、追加しようかなと思います。。。
胎動あり。

17:00
お友達と、仲良く待ってました。
そのあと3人でコンビニへ。

張りどめをはやくのんだのは正解でした。
昨日ほどお腹は張らず。

18:00
晩ごはん食べさせて、
洗濯物を早めに回そうとしてたら、
めずらしくちびきりんがお風呂に入りたがって、
久しぶりに3人で入りました。
怒ったこともあるけど、、、
まぁいっか。

19:00
パパ帰宅。はやっ!

20:30
横になってる。
お腹空いてきた。
胎動あり。
ブログ書いてた。。。

21:30
今日はみんなで早く寝ました。


moneyplease.hatenadiary.jp