元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 24w6d ちびきりん発熱1日目

1:45
ウテメリン内服
お腹硬かった。
少し痛い。
でも不定期かな。
おしっこ溜まってたのもあるかもだけど。
胎動あるか?

2:42
お腹すきすぎて寝られない(ToT)
右側だけ硬いかなぁ。
胎動あるんだけど。
チャーハン食べちゃった。

でも、お腹の張りはさっきほどないかな。
痛くないし。

4:00
眠れなくて起きてた。
張りはおさまってきた。

8:00
ウテメリン内服
朝ごはん。
ねむい。

9:35
ちびさるこ、歯が痛むと。
でも、その後痛みおさまると。
いつも行く歯科医は予約いっぱい。
なので、
週明けに予約。
歯科衛生士のカエルに相談。
虫歯かもしれないし、
永久歯がはえてきてるのもあるかもと。
市販の痛み止めを使うのもありと。
なるほど。
メンタルいっぱいいっぱいで、パパともうまくいかず。
一人でなんとかしなきゃと思って動いたら、
お腹カチカチで横になってる。
うまくいかない。
マスクつけてる。
泣いてないやい。
胎動ある。

11:00
小児科。
コロナは流行ってないからと、PCR検査せず。
喉腫れてると。

12:00
ちびきりん発熱。
バナナ一本、オレンジジュース一本、お菓子半分。
座薬 38.4度、内服させる。

14:00
ウテメリン内服
さるこもねてた。
きりんぱぱが、冷やし中華買ってきてくれて食べた。

張りはそこまで。
胎動激しいかな。
引っ越しの荷物、薬関係まとめてみた。
でもすぐ疲れちゃう(泣)

17:25

ちびきりん、また熱が出てきたかなぁ、、、。
靴を洗いに来た。
ローソン行っちゃおうかな。

18:30
ちびきりん座薬、38.9度。
薬内服。
買ってきたご飯をパパと。
あと、私はあの、クリームパイを、、、。
すっごくおいしいよー。

20:00
パパと片付け。
なんとかなるかなぁ。

21:00
ウテメリン内服
ちびきりん、38.0度。
ちびさること走り回ってたしなぁ。。。

23:00
ちびきりんは早めに寝た。
ちびさることパパの三人でおふろ。
鬼滅の刃の入浴剤を入れて、無一郎くんが出てきて喜んでた!
胎動あり。

moneyplease.hatenadiary.jp