元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 25w2d 引っ越し日 ちびきりん発熱4日目

0:00
ウテメリン内服
引っ越し片付け。
胎動あり。
張る?

0:36
腰痛、お腹下がってる気がして、
横になる。
膣が広がる感じ。
胎動あり。

6:00
ウテメリン内服
張りはないかな。
引っ越し準備頑張ろう。
あと少し。

9:00
引っ越し屋さんきた!!

9:34
ちびきりん大癇癪💦
園庭にまで聞こえる大声でなきさけんで保育園入らず。
先生が迎えに来てくれました。
ほんとすみません(ToT)
少しお腹張る。
セブンで休憩。

11:30
古い家の荷物運び出し完了!
新しい家へ!

12:00
ウテメリン内服
ササッとお昼にサンドイッチを。
電子レンジを置くための台をパパと作成!
確かに30分くらいかな。
お腹がはるので、横になったりしながら、なんとか。
ガス会社の人も来て、
佐川でインターネット環境も届いて、、、
胎動あり。

14:00
引っ越し終わり!

15:00
古い家のお片付け。


軽く。

16:10
お寿司屋さんへ。

パパもママもぐったり。

ちびさるこもお腹空いて、、、

このかき氷、苺の果肉が感じられて美味しかった!
本当おつかれさま!

17:00
ちびきりん、午後から咳がひどくなり、
発熱38.4度。
元気はある。

18:00
ウテメリン内服
部屋の危ないカドッコに柔らかいものを貼る。

18:30
ちびきりん 39.8度。
スマホ見ながらゴロゴロしてる。
座薬。
ふとん一組作成!
お腹はるなぁ。

19:00
ちびきりん 38.9度。

19:20
ちびきりん、チョコチップパン二本、プリン2個。
パパが、googleロームキャストがうまくつながらなくてイライラしてる、、、💦💦

20:00
お布団を出すのを手伝ってもらう。
とりあえず寝る準備しなきゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧

21:30
ちびきりん嘔吐。
4人でおふろ。
広くてゆったり!
追い焚きとかはできないけど、
ゆったり入れそう。
36.6度。

22:30
ちびきりん寝る。
さるこは、ずーっと眠れなくて。
歯医者で怒られたこととか、
ちびさるこの性格は、
自分の育て方が悪かったのかなと思って落ち込んでます。
でも、パパに相談しても意味ないし、
やめました。

moneyplease.hatenadiary.jp