元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 25w4d ちびきりん発熱6日目

0:00
ウテメリン内服
お腹張ることした。
うとうとしながら、定期的なのか、
わからないような張りが。 
眠すぎて寝てしまう。 
胎動はある?
でも弱い?

5:30
ウテメリン内服
お腹張る?
最近は、左側も一緒に張るかな。。。

6:28
朝ごはん。
今朝は、少し吐き気。
イライラするし。

張りやすい気がするから、1日5錠にしようかな。
なんかきつい。
胎動はある。

9:25
もうね、
昨日のジョーさんのメルマガ読んで、
あっさりその日を捨てるっていうのがすごく楽になったのよ。
だから、子育ても捨てる。
テンション高めとか、もう無理。
お腹はるとうよりは、
膣圧迫感がひどいかな。
お腹すいた、、、。
でも太るし。

11:30
ウテメリン内服
とにかく眠たいし、
食事介助面倒くさいよ。。。

15:00
不機嫌になって、
バナナも投げ捨ててムカついたけど、
抱っこしながら昼寝してこの時間。
ノイローゼなりそうだった。

15:30
ちびさるこ帰宅。
お友達の家に行くってことで、
ちびきりんも一緒に出てお散歩。
最後まで頑張って歩いてくれてよかった。

17:00
ちびさるこのお友達ママか挨拶に来てくれた。
電話番号だけ交換した。
とりあえず、
よかったかな。。。
面倒くさいからな💦

18:00
ウテメリン内服
ちびきりん随分元気になってきたなぁ。
寝起きの咳も少し減ったかな?
暴れて困る。

ちびきりんと頭ぶつけて鼻血を出したちびさるこ。
パパ早く帰ってきて。。。

19:00
おふろ。
広くなって大喜びの子どもたち。
楽しそうに入ってる。
ココアのませたり、
宿題させたり、

明日の用意したり、、、
横になる暇がない💦
お腹痛い。

21:30
子どもたちようやく寝付く。
パパ帰宅。

23:00
ウテメリン内服
パパとお話タイム。
買った服とか、
今日の出来事ととか、
パパの仕事の話とか、
今日もかわいいとか、、、キスしたりとか。
一緒に洗濯干したり。
張ってるのか、、、わからない。
痛いような、、、分からない。
胎動ある。
早めに飲んだ。
お腹すいた(泣)
そういえば、ちびきりん 36.6度。
おやすみ。

moneyplease.hatenadiary.jp