元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 26w1d

0:26
やっと布団に入れた。
とにかく、
役立たずと関わるのを辞める。

4:30
ウテメリン内服
張る感じはわかりません。

6:40
ウテメリン追加内服
眠いし、お腹張る。
これは、張ってる。
よくない。
痛くはないが。

7:14

お通じも出て、
動悸してきた。
お腹の張りおさまってきた。
まだ起きない子どもたち。

今日の服。
雨だから汚れても気にならないやつ。

8:00
動悸がひどい(ToT)
薬重ねるのはやっぱりきつい。
でも張りはない。
めまいもひどい。

9:43
ローソンよってから帰って来た。
胎動もあり。
今日はゆっくりしたいの。
眠いし。
タブレットでU-NEXTつけながら、
クロスステッチするの。
ちびきりんの保育園ママに、妊婦さんですよねって話しかけられた。
3人目ってもう知られてた。
こんなお母さんならいいねー!
って言われね。

(・_・)

私の何を知ってるんだ、この人。

って思った。
なにかコンプレックスあるのかしら。
からしたら、働いてること羨ましいけどな。

11:25
おひる。
ずっとクロスステッチしてた。

久しぶりにのめりこんだなぁ。
色々考えなくてよかった。

12:00
ウテメリン漢方薬内服
右の卵巣というか、
張りやすいかな。

13:00
おやつ。
苦い。
甘さ控えめ。

16:00
ウトウト寝てはないけど、
横になってた。
自販機にお茶買いに行く。
ちびさるこ、そのままお友達の家に行ってた。
お母さんから電話があったのよ。
はぁ。

16:30
ちびきりんお迎えへ。
ダンボール2つあけたよ。
あと、ポスト開くかなぁ💦

18:00
ウテメリン漢方薬内服

マグミットも。
怖いくらい今日は子どもたちも食べて、
ここまでスムーズすぎる。
怖い。

19:00
なんだかんだ言いながら子どもたちとお風呂。

21:00
ムーミン見ながら、
もうテレビは消して、
ちびさるこの部屋を掃除。
明日エアコン来るので!
シュクダイしてるとちびきりん邪魔が入るし大変💦
もうひとりで椅子に座るんですよ(・o・)
そうこうしてたら、
寝る時間。
パパも帰ってきてバタバタ、、、

moneyplease.hatenadiary.jp