元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 26w3d

5:20
ウテメリン内服
夜中起きなかったなぁ。
胎動あり。
元気そう。
朝ごはん。
この時間は特に少しずつ。
マンゴープリン美味しかった!

楽天で、欲しかったスニーカー頼んじゃった💦
まぁ、いっか。

8:30
ちびきりんが、私のお腹に尻もち💦
その後からお腹硬くて💦
出血したらどうしよう(ToT)

漢方薬内服

9:30
空腹で漢方薬飲んだから吐き気すごかったが、、、
慌てて、
ちびきりんおくったあと、
パンを。

10:00
本日のヘアスタイル。
ちょっと苦労したが、
歩くときに自信になるね。



ヘアアクセつけたらこんな感じ。



そして、
園長からかわいいお母さんと言われた。
グリーンのワンピースです。

11:00
胎動あり。
やっと家に帰ってきた。
さっき、
スーパーで母にあったのよ。
少し話した。
それにしても、りんごもバナナも高い_| ̄|○ il||li

11:30
ウテメリン内服
サラダ。

14:00
しばらく寝てた💦
カエルが、りんごとバナナと、ゴールデンキウイ16個!くれた!
キウイは、バケツに入ってるやつです!
子どもたちも遊べそう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
おやつ。

よく行くスーパーの真横に、
小さなケーキやさんができてて、
勇気を振り絞って行ってきました!
これ、カップケーキ、1個500円。
ちょっと高いかなって思ったけど、
ボリュームあって、
半分で良かった!
明日またたべよ。
ティラミス大好きです❤

16:10
晩御飯の準備して、
お風呂洗って、
洗濯物片付けて、
とりあえず夜に備えて、、
少し横に。
胎動元気そう!
行く前に張りドメのもうかな。

16:30
ウテメリン漢方薬内服
ちびきりんおむかえ。
ハーネスついたコアラノバッグ、
お気に入りになって毎日持っていくようになりました。
よかったε-(´∀`*)ホッ

18:14
動悸と手の震え。
眠い。
いい加減早く帰ってこいよ。
ムカつくよ。
帰りが遅いなら、もっと稼いでこい。
ちびきりん納豆食べてびっくり。。。

20:00
子どもたちお風呂のあとのココアタイムでパパ帰宅。
久しぶりにパパに会えて、
子どもたちとっても嬉しそうでした!

21:00
左の大腿骨の横というか、 
下腹部よりもっと下の、
子宮側がジュンワリ何度か痛くなって怖かった。
そのあたりで胎動があったから、
赤ちゃんのいちなのかもしれないけれど、、、

22:00
ウテメリン内服
パパとキスしてて、
その後はお風呂場へ移動して久しぶりのお相手。
引っ越してから初めてかな(。>﹏<。)
お腹硬くなったけど。
胎動あり。

moneyplease.hatenadiary.jp