元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

身体の管理 ☆ コロナワクチン2回目、発熱しました。。。

新型コロナウイルスワクチン、
一応、医療従事者なので、
一般の方より早めに打ちました。

2回目のワクチン。
発熱する方が多いというのは、
会社でも連絡があり、
37.5度以上発熱があった場合は、
出勤禁止になってました。

タイトルにありますが、
翌日に37.9度まで発熱しちゃいました_| ̄|○ il||li

だるい、
きつい、
ねむい、
あつい、
さむい、
つらい、、、、、

久しぶりに熱を出したもので💦

情けないことに、
上記を繰り返し考えておりました(T_T)

インフルエンザになったときみたいな、
全身倦怠感、
関節痛、
頭痛、
吐き気。


会社でもこの一週間は、みんなバタバタと体調不良で休んでいきました。。。

その分、それぞれの負担も増えて、
なかには、
涙を流してるスタッフもいました💦
みんな必死だよね。
色々思うこともあるよね。


コロナワクチン、
パパから、「ママ、まだ、未知のワクチンなんだよ。体に気をつけて。。。大切なんだ。」

たしかにね。
もちろん、さるこも、熱が出た翌日はお休みしました。

大人でも、こんなに辛いんだから、
体の小さな子供たちがうったら、
どうなってしまうのかな。。。

とても不安で怖くなりました。


コロナワクチンの安全性の確保、
そして、
他の予防注射などと同じくらいの副反応の少なさになるまでには、、、
まだまだ、時間は掛かりそうですね。


この記事が上がる頃、
コロナは、どうなってるのでしょうか。。。

誰にもわからない。
どうか、
家族みんなが元気で過ごしていますように。