元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 27w1d

1:30
お茶飲むために起きる。

3:10
ウテメリン内服
ちびきりん少し起きる。相手した。
さぁ、パパはいつ帰るつもりなのか。
やはり役立たずのままなのかな。
まぁ、そうだろうけどさ。

7:31
お腹すきすぎて苦しい。
というか、
右の下、
卵巣?あたりめちゃくちゃ痛い。
張ってはないけど。
胎動あったっけ?

8:00
卵巣の痛みひいた。
胎動ある。
ウテメリン内服

9:30
産婦人科へ。
赤ちゃん元気そう。
足短いのも、
標準かなというところ。。。
その他が逆に大きいかな。

11:09
お会計になかなか呼ばれない。
冷や汗出てきた。
空腹で死にそう。
お腹も張る。
貧血らしいよ。
きついきついきつい。
いい加減にしてよ。

11:30
やっと、やっとおひる。
お腹すきすぎて、、、
でも冷静に。
すでに、ネットでメニューを決めてました(笑)


いつぶりのパスタかなぁ💦
野菜も、魚も美味しかった〜。
レモンかけたらさっぱりして、よかった!
ペペロンチーノって、
今まで頼んだことなかったけど、
最後まで美味しかった!
なんと、デザートまで行けそうでしたが、
いったんストップして、
歩いてスタバへ。
持ち帰りでフードのみいくつか。。。
学生さんっぽい女の子たち、
キラキラ眩しい✨
こちらは、、、
まぁ、指輪してるから既婚、
さらに、
妊婦。
年齢不詳。
うん、
私もある人たちから見たら、
眩しいだろう✨✨

12:30
帰ったとき、たまたまパパ買い物でいなくて。

食べました(笑)
今日は許して。

13:00
ウテメリン内服
パパ帰宅。
さるこも薬とか調整して、
二人で布団でゴロゴロ。
(:3[▓▓]さるこ
(¦3[▓▓]きりんぱぱ
→パパから、
仕事頑張ったからよしよししてーと頼まれ、、、
(/^-^(^ ^*)/
→最後はこうなりました。
(●’3)♡(ε`●)
最後までしたりはないけど、
久しぶりに肌と肌であたたかくゆっくりしました。

15:00
町内会に入ってくださいって上の階の人から言われましたー。
会費高いな_| ̄|○ il||li

15:43

おやつ。
美味しい!

17:00
ちびさるこ歯医者。
何回もツラミ。
でも行かなきゃだし。
パパは仕事休みかもだけど、こっちは家事育児休み無しなんだが。
なんてこった。

18:00
ウテメリン内服
パパが晩御飯作ってくれたよ!

19:46
胎動あり。

20:30
みんなでおふろ。

そういえば、歯医者で、席を譲ってもらいました。
人が多くて、座れなくて。
小児歯科なので、子どもたちも多くて。
子どもたち押しのけてまで座れないし💦
胎動もあってお腹張ってたりしたので、
壁に寄りかかってました。
そしたら、ちびさること同じくらいの女の子のパパさんが、
「席どうぞ」と変わってくれました。
辛かったので、本当にありがたかったです。
同じ女性で、母親になっても無視する人はいるし、
付き添い一人までなのに、夫婦で来てご主人も座ってるところもありました。
しかも、譲ってくれた方よりも、
さるこに近いところにいたのに。

男性の方が優しいのかもしれませんね。
帰り際もお礼を伝えました。
私もそんな人になりたい。

23:19
ウテメリン内服
胎動あり。
パパのお相手しました。

moneyplease.hatenadiary.jp