元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 思うように投資ができず、イライラしています。

なぜ投資ができないかって、、

もちろん、お金が足りないからです_| ̄|○ il||li

おかしいな、
2馬力になったはずなのに(´;ω;`)ウッ…


まぁ、
何もしてないわけではありません。

つみたてNISAと、
iDeCo、、、
この2つは、頑張って資金捻出してます。
だから、月に5万円は投資してる。
そうなんですが、、、


以前の自分と比較すると、
全然投資にお金を回せてない💦


家族が二人、
確かに増えました。

でも、
収入も2倍になったはずなのです。

それなのになぜ(・・;



米国株買いたい。

クラウドバンク、CREALに融資したい。

ロボアド再開したい。

もっと積立投資増やしたい。

米国ETF定期購入再開したい。



モヤモヤモヤモヤ、
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ、、、


復帰してもうすぐ1ヶ月。
私のお給料は、
次の月の固定費で消えます。

はぁ。