元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 27w3d

5:05
ウテメリン内服
昨日は洗濯物干すのま忘れて寝てしまってた_| ̄|○ il||li。
そんな日もあるさね。
パパと向かいあって、久しぶりにごはん。
本当はいつも一緒に食べたいね。

7:16
洗濯物干して、
少し横に。

8:00
ちびさるこ、
歯磨きちゃんとしない上に、
タブレットも言っても返さないので、
何も言わないことにしました。
どうでもいいやってなりました。
これ以上、
あの子のせいで私の人生おかしくされたくない。
早く縁切りたい。

9:54
ウテメリン内服
保育園の庭師さんに、
「3人くらい入ってそうやね!まだ3ヶ月あるんやね!」って大声で言われました(笑)
確かに!
さるこも、今回はお腹大きいと思ってます(笑)
マタニティの時期にかわいい服を着ることって、
私にとっては今回が初めてのこと(✿˘艸˘✿)
誰に何を言われても思われても、
私のこの時間を邪魔はできないのよ。

お腹すいたよーŧ‹”(๑Ơ༥Ơ๑)ŧ‹”
ブリティッシュベイクオフシリーズ シーズン1
の第一話で出てる課題のケーキ、
ビクトリアサンドイッチケーキ。
これは、
遠い昔に元夫と結婚式をしたときの、
ウエディングケーキでした。
打ち合わせのとき、
今までの先輩方の数々の華やかなケーキの写真を見せられながらも、
もう決めていたんです。
自分が結婚式をするときは、
絶対にビクトリアサンドイッチケーキにするって。
プランナーさんにも驚かれました。
たしかに、華やかさは皆無。
でも、上品で、つくる人の腕が試されるようなケーキでした。


結果、
人生で食べたケーキの中で、
一番美味しかったと。。。
今でも思います。
母からも、
「こんなに美味しいケーキ食べたことない。」
って言われました。

ある意味、悲しい思い出。
たぶん、
二度と食べられないし、
そして、
最初の結婚式で食べた思い出のケーキの話は、
きりんぱぱには一生しないままだろうから。

13:00

お昼食べたけど、
なんか吐き気。
今日、何もしてないし、
なんかナイーブ。
買い物も行きたくない。
ダンボール1つ片付けたの。
私は何に、
誰に、
怖がってるのかな。
別に今日何もしなくても誰も何も思わないの。
私が私を大事にしたらいいだけなの。
胎動あり。
ちょっと張るかな。

15:30
ウテメリン内服

18:05
ちびさるこに優しくできません。
何もかもが気に障る。
そういえば、
早産になった人がいました。
相変わらずでした。
私は頑張らないとな。
お腹空いてパン食べちゃった。
イライラするよ。

20:00
ウテメリン内服
風呂終わらせた。
隠してたタブレットを、ドダドダしながら勝手にとってた。
あきれた。
触れたくないし、
顔も見たくないし、
目も合わせたくない。
自分優先にすることにした。
もうやってられない。
肛門押されていたい。いたい。
破水したらどうしよう。

22:20
パパもトラブルで帰れなくなったそう。

胎動あるんだけど、、、
なんかお腹ずーっと張ってる?
ウテメリン内服
追加で飲んだ。
お腹すいたから食べよう。
もう諦めた。

moneyplease.hatenadiary.jp