元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 28w4d

0:20
ウテメリン内服
張りなし。
洗濯物干した。

5:20
ウテメリン内服
洗濯物畳んだり、
乾燥かけたり。
朝ごはん。
その前にみたらし団子たべたよ。
今日もお天気悪いな。

9:20
ウテメリン内服
ちびきりんおくったあと、家に戻って飲んだ。
もう買い物いかないことにしました。
ダラダラします。

10:41

めちゃお腹空いて、、、
食べたよ。
眠い。

13:28
少し残してた親子丼食べた。
久しぶりにクロスステッチ

違うものを始めてしまいました(笑)

他にやりかけがこんなにあります。
どれもやりたいんだけど、、、。

14:00
ウテメリン内服

16:14
クロスステッチした。
ちびさるこが帰宅後、借りてきた本読んだよ。
はなカッパの作者さんの本でした。
胎動あり。
さてお迎えへ。

18:02
あのあとすぐ、
パパから電話。
なんと、早く終わったから、
ちびきりんのお迎えに行ってくれると。
クロスステッチ続き少しして、
スープ作って、、、
ってしてたら、
帰って来た!
助かった。。。

胎動あり。
眠い。
パパが、ちびきりんの食事介助と、
食洗機もかけてくれた。
買い物も今行ってくれてる。
ε-(´∀`*)ホッ


moneyplease.hatenadiary.jp