元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 28w6d

0:00
ウテメリン内服

4:00
ウテメリン内服
お腹ゆるいのかなぁ。

6:53
寝坊した。
土曜でよかった。
あー、下痢。
なんとかなりませんか。


8:00
ウテメリン内服
やっぱり、
1日6錠で飲むと、動悸がひどい💦

10:26
パパがちびきりんを外に連れ出してくれた。
その間クロスステッチ
でもその前は、ずーっと洗濯物畳んだり、
部屋片付けたりと、
ほんときつかった。

早めにおひる。

11:30
子どもたちにはうどん一人前を半分にして、
菓子パン一つずつ。
パパが買い物してきてくれた。

14:00
ちびさるこは起きて、
お人形さんのご飯一生懸命作ってた。
ちびきりんと、
大人は、昼寝。
眠たかった〜。

16:00
久しぶりに4人でスーパーに。
ちびきりんは、
知らないおじいちゃんに気に入られて、
スーパー買い物中に何度も会いに来てくれました。
愛嬌のある優しい顔なんです。
そのまま、
父の日のお祝いもあって、
さるこの実家へ。
家飲みにしようと思って、
ビールを。
ゆっくりさせてもらいました。

19:30
ウテメリン内服
パパがソファに座って、
さるこがソファに横になって、
パパがさるこの肩や腕を優しく撫でてくれて、
ふたりでU-NEXTのコナン君見て、
ゆったり流れる時間。
しあわせだったね。
パパは優しい。

ぼちぼちみんな風呂に入って、

21:00
ちびさるこは泊まるということで、
3人で帰ってきました。
しばらくUFOキャッチャーで遊んだあと、
みんなぐっすり寝てしまいました。