元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 29w2d

0:00
眠くてよく覚えてないんだけど、
お腹痛かった。
かたくて、張ってたのかも。
とりあえず、
ウテメリン内服
痛くて目が覚めたの。
でも、張りがとれる感覚もあったから、
ウトウトしてたら寝てた。
トイレで大きなオナラ出た。

5:30
あのあとよく寝てたらしい。
ウテメリン内服
今は、夜中ほどの張りはない。
パパが洗濯物とかしてくれててありがたかった。
昨日は眠くて眠くて仕方なかったんだ。

6:30


朝ごはん。

11:00
ウテメリン内服
ずーっとクロスステッチしてた。
今日終わらせたいけどね。。。
朝はすごい雨だったけど、
今は晴れてる。
運動のためにも買い物行こうかしら、、、
でも面倒くさいな。。。
冷凍のカレーたべた。

14:00
久しぶりに寝た。
慌てて買い物。 
少し急いだし、お腹右下ちかちか痛む。
腰も痛い。
横になって歯医者に備えよう。。。

15:35
ウテメリン内服

16:05
胎動あり。
腰痛ある。
市の助産師から電話。
妊娠後期の人に体調確認と、
産後の市の案内で電話したと。
ちゃんと出てよかった。
あー、もうすぐお迎えと歯医者だよ。
頑張らねばだ。

18:32
歯医者。
やっぱり、右上奥歯の虫歯は、神経の掃除がいったみたい。仕方ない。
次は明々後日。
頑張ります。

19:00
ウテメリン内服
ヤバいです。
歯医者から戻り、
洗濯物したり、
晩御飯の準備したり、
届いた荷物の荷ほどきしたり、
保育園の荷物を片付けてたりしてたら、
動きすぎたみたいで、
めちゃ腰が痛くなりました_| ̄|○ il||li
ウテメリン飲んで横になってます(・ω・` )💦
今朝、
パパから無理しちゃだめだからって、
家事は置いといてねって言われたばかりなのに、、、
はぁ。

20:09

食洗機回して、
洗濯物干して、
子どもたちはバタバタ走り回って、
宿題もしてないし、
風呂も入ってない。
でもお腹痛くなるから横になった。
子育て嫌すぎる。

22:18
今日は寝かせるの遅くなったな💦
どうしても歯医者のあとは、
一時間タイムロスだな。
ウテメリン内服

23:00
クロスステッチしてたら、
パパ帰宅。
帰らないと思ってた。
仕事の話聞いて、
子どもたちのこと話して、
30分くらい過ごした。
胎動あり。
おやすみなさい。

moneyplease.hatenadiary.jp