元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事 ☆ 何より嫌なのは、子供の体調不良で休んだあとの、謝りまわり。。。

昨日は、ちびきりんの、
予防注射後の副反応で、、、
仕事お休みしました。

その前の日は、
午後、半日、急遽、お休みもらって帰宅。

有給は、あっという間になくなっていきます。

しかも、さるこの分だけ、、、


はぁ。

きりんぱぱは、話をはぐらかすのがうまいというか、
その先を続けないために、
別の話題に変えます。

繁忙期以外なら、いつでも休めるらしいが。


どこにも持っていきようのない、
誰にも相談できない、
この、
子供を休ませたほうがいいのかの判断。
結局、
私一人だけなんです。
だって、
きりんぱぱは休まなくていいんだから、
悩まなくていいんです。


ムカつく。


ムカつく。


ムカつく。


何より嫌なのは、
休み明けの上司への報告。

謝り。

周りのスタッフへ話さないといけないこと。

めんどくさい。

今日は話さないようにしよう。。。




なにもかもいや。

仕事行きたくない。