元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 30w0d

いよいよ30週(๑•̀ㅂ•́)و✧
きりんぱぱも、昨日から気にしてくれてた。
出産も近くなってきたな。

0:30
ウテメリン内服

クロスステッチしてたらお腹空いてしまって食べた。
頭は眠いのに、
寝る前にパパと話したお金のこととかがぐるぐるして眠れない。
不安。
気のせいか、少し張ってる?

2:00
胎動すごかった。
足かなってわかるほど、
むにゅぅって。
眠れない。

5:47
胎動あり。
キスで起きた。
ウテメリン内服

6:43

とりあえず、
食欲なくても食べよう。

8:00
ちびさるこが希望して、
メゾピアノのドリル。

10:00
ウテメリン内服
みんなで悩んだ末に映画に行くことに。
二手に分かれる事にしました。
イオンへ。
先にフードコートへ行って、
ちびさるこがミスドの汁そば。
映画でお菓子を食べるために、
ドーナツを我慢したちびさるこ。
えらい!
パパは牛丼。
さるこは、うどん。
ちびきりんと分けて。

12:10
たくさん買いました(笑)
映画スタート♪
名探偵コナンのハロウィンの花嫁見ます!

15:00
お尻痛くなった(´;ω;`)

17:00
みんなでふろ。

そのあと、
ちびきりんは寝てしまう。

18:23
私のことが好きなのは分かるけど、
だからといって、
すごく疲れてるのに、
風呂場に鍵かけてそういう行為に誘われてもウザいとしか感じない。
無理しないでと言いながら、
顔にかけたいとか、
服全部脱がないといけないし、
全然気遣ってない。

19:00
子どもたち一旦寝た。
さるこクロスステッチしてた。
ちびきりん起きて、
ちびさるこが起きて、
りんご食べさせて。

21:00
みんなで寝た。

moneyplease.hatenadiary.jp