元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

再婚 ☆ 無事に結婚指輪が届きました♥

コロナなので、受け取りは郵送ででした( ꈍᴗꈍ)
f:id:kiiroihana:20210708182359j:plain

ハーフエタニティにしました。

キラキラしてる指輪がよかったので(*˘︶˘*).。*♡


くるくる回るのが気になるかなと思いましたが、
思ったほどまわりません😄
f:id:kiiroihana:20210708183050j:plain

悪目立ちしないかなと心配なところもありましたが、
そんなこともなく。

光にあたればキラキラ✨

ときめきます( ꈍᴗꈍ)💕


年齢も30代、
初々しい初婚でもないし、
シンプルすぎるものも、、、
物足りない。


指輪をつけることで、
人と接するときに少し自信がもてるようになりました。

ちなみに、
俄さんの、
ことほぎシリーズです(๑•̀ㅂ•́)


婚約指輪はないので、
ダイヤモンド💎たくさんのハーフエタニティにして、
いつも身につけることにしました。

きりんぱぱありがとう❤️
大切にします(❤•ᴗ•❤)✧*。