元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 30w1d

3:20
ウテメリン内服
目が覚めてから内府。
トイレ。
胎動あり。

6:00
パパから、
『世界一かわいい( ˘ ³˘)♥』
って何度も言われながら目覚めます。
もちろん、
キスをされながらです。

8:00
ウテメリン内服
遅刻するって言ってるのに、
ちびさるこって全然焦らない。

9:44
胎動最後にいつあった???
って書いた途端に動いてくれた。。。
薬の追加をお願いしなきゃね、、、

11:56
産婦人科に薬もらって、
ちびさるこの歯医者予約して、
パパに内緒でお昼はお寿司。
そして今はスーパー。
忙しや。。。

13:00
ウテメリン内服
買い物終わり。
寝るかなぁ。
でも、クロスステッチしたいなぁ•́ε•̀٥

14:00
寝てました。
ちょっと張ることしてしまったな。
胎動あり。

15:33
ちびさるこが帰宅。
腰痛少し。

おやつ。。。

16:00
ウテメリン内服
やっぱりお腹張る気もして、腰痛も。
なので、追加で飲んだ。

17:34
腰痛少し軽くなった、
胎動あり。


ちびさるこが、
学校給食を全部食べられる日が増えてるらしい!

18:29
保育園の片付、
明日の準備、
ちびさるこの宿題付き添い、
手紙の片付け、
第一回目の洗濯、
食事介助などなどしてたら疲れたよ。
横になってますよ。
今日は、パパはお友達とごはんだって。
いいな。

20:55
ウテメリン内服
胎動あり。
ようやく寝始めた子どもたち。
早めにウテメリン飲んでてよかった。
腰痛ない。

22:00

お腹空いてしまって食べちゃった。

23:15
ずっと、リビングで、刺繍の糸を切ってたけど、、、
パパはまだ帰らないな。
少しだけさみしいね。
おやすみなさい。

moneyplease.hatenadiary.jp