元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資信託 ☆ NEW 『Vシリーズ』に投資開始!!!

2021.6.29 に、新しく設立されたばかりの、こちらを、つみたて始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kiiroihana:20210708235724p:plain

『Vシリーズ』、
いつも読んでいるブロガーさんが紹介されていて、
ちょうど新しく投資信託をやりたいタイミングだったのでラッキーでした。

低コストで、
有名米国ETFに投資できるっていうやつです。

さるこも、
SBI証券で保有してるVTIと、VYMなんですが、
最近は、
定期購入が資金的に無理で、ストップしてました💦

今回、100円から購入できるチャンスがめぐってきたので、
やらないわけにはいきませんでした٩(๑´3`๑)۶

f:id:kiiroihana:20210709070609p:plain
この2つを投資信託課税枠で毎日200円ずつ購入。

こういう、少額から購入できるサービスは、
本当にありがたい(´;ω;`)✨

毎月の投資額が上がりましたが、
コツコツがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧