元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 30w2d

0:00
ウテメリン内服

5:30
ウテメリン内服
トイレ。

最近お気に入りの鉄分入りヨーグルト。

7:44
朝から動いて疲れたな。
刺繍したいが、、、

8:09
あー、ちびさるこが学校に行く時間だよ。
お通じ2回目かな。

9:32
ちびきりん、
今日はバナナを食べながらばーばのところに行って、
ご機嫌で行ってくれた。

お腹空いてカレー。
ご飯控えめにと思いながらも、、、
食べちゃうなぁ。

11:00
ウテメリン内服
胎動ある。。。
弱い?
気のせいか?
なんか張るかなぁとか思ってたら、
ウテメリン飲むの忘れてた。
アメブロフォローしてる同じ妊婦さんがいるんですけど、
匂わせがすごいというか、、、
マタニティハイ気味で怖い。
同じように3人目妊娠みたいだけど、
4人目のことを書いてたりと、
怖いです。
さるこはもう、
アメブロのほうは書いてないのですけど、
なんか張り合われてるみたいで嫌だなぁと。
ジャイアントカプリコ食べちゃった💦

13:00

クロスステッチしてたけど、
1時間くらい寝てた。

14:30
ちびさるこが昨日から軽い風邪っぽいので、
小児科へ。
体重18.1kg
身長111.8cm
標準より少し小さめですが、
大きくなりました!

15:00
久しぶりにおやつを。
ちびさること二人で。


七夕飾りを書けるってことで、
二人で書いてきました!

15:30
ウテメリン内服

16:11
いったん家に戻って歯磨き。
少しだけ、横になる。
胎動あり。

17:00
胎動あり。
歯医者さんへ。
最近、
マスクするの苦しくなってきたなぁ。。。

18:29
今日は、ほとんどいなくて、
歯医者もすぐ終わった!
子どもたち、はじめて、かまぼこ買ってきて切ったら、
一気に食べてしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
胎動あり。

20:00
ウテメリン内服
ちびさるこがむかつく。
そのあと、
ちびさるこが先に謝ってきました。
こんなこと初めて。
大人になったなぁと思いました。
みんなでお風呂。

20:45
お腹空いてカレー遅めのご飯。
子どもたちはバナナと、アイスココア。

21:24
宿題。
今日はやる時間なかったからね。

22:23
パパ帰り遅いな。
そのまま寝てました。

moneyplease.hatenadiary.jp