元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 31w0d

2:30
ウテメリン内服
といれ。
胎動あり。
お腹柔らかい。
なんとか、31週むかえたな。

7:00
ウテメリン内服
胎動あり。

8:05
胎動あり。
お通じあり。
子どもたちとパパは公園へ。

10:32

来週は人生が色々動くかもと思って、
スタバのケーキとコーヒー飲みに来た(笑)
公園から戻るの待とうかと思ったけど、
やめて先に来ちゃった。
そのあと、
ガソリン入れに行ったらね、
いつものところが定休日_| ̄|○ il||li
すごい遠くまで行って、
30分はかかりましたよ。。。
こんな日もある。

11:30
「みてね」で、子どもたちの服がドロっと汚れてたから、
帰ったら洗濯して、、、
お昼準備して、、、
とか憂鬱で戻ったら、
お洗濯も回して、
シャワーも入れて、
お昼ごはん食べさせてくれてた!
パパ、びっくりしたよ。
見直しました。

13:16
ウテメリン内服

お昼に野菜カレー。


大好きなMoujonjonシリーズ。
ちゃんと、一度汚れを手洗いしてくれてました。
パパやるね( ̄ー ̄)bグッ!

15:49
ヒルネしてた。
胎動あるけど、、、
いつもより弱い?
気のせい?
わからない。
わからない。
なんかチカチカ痛む。
わからない。

16:25
指、むくんでる。
結婚指輪外して小指にした。。。
胎動あるんだけど。。。
なんで不安なのかな。

17:00
パパが焼肉してくれた。
美味しかったな。
ありがとう。

18:00
先にお風呂にさせてもらった。
久しぶりに湯船に浸かると、
赤ちゃんびっくりしたのか、
ボコンと動いてた。
ウテメリン内服

19:53
今日は、お昼寝させなかったから、
ちびきりんがようやく寝た。
胎動あり。
明日からの産婦人科など忙しいな。
しばらく、
ちびさることパパと、
クイズごっこで遊んでた。
ちびさるこがいよいよ、引き算をやり始めました。

22:00
ウテメリン内服

お腹空いてしまってパン食べました。
6枚切りはリッチで美味しいですね〜。
最近は、10枚切りばかり買ってます。
ずっとクロスステッチしてました。
また今からしようかなと。。。
胎動あり。

子供って、寝てる時が一番かわいいと思います。
ほんとに。

23:13
クロスステッチしてた。
そろそろ寝ようかな。

moneyplease.hatenadiary.jp