元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 31w4d

2:30
ウテメリン内服
トイレ。
胎動あり。

5:30
お腹すきすぎて吐き気。

8:18
ウテメリン内服
ちびきりんと布団に横になってゴロゴロ。
後期つわりかな。。。
お茶と薬だけだと吐きそう。
高菜チャーハン食べたよ。

9:16
ちびきりん保育園へ。
はぁ。
パン屋さん行こうかと思ったけど、
少し休んでからにする。。。
胎動あるよ。

10:40
コーヒー屋さん行ったんだけど、
なんと、
まだモーニングのセットだけだった_| ̄|○ il||li
気を取り直してモーニング!
お腹すいたァ!

すっっごく美味しかった〜(。ノω\。)
分厚いパン、
アールグレイかなぁ?
バターと、
あと、何か柑橘が入ってた、、、。
お腹いっぱい食べられるのって幸せだなぁ(TдT)✨

12:00
スーパーへ買い物も済ませた。

13:37
寝ようとして、
おなか張ることして、
胎動はある。
眠い。

14:00
ウテメリン内服

15:00
今日は寝てないからやばいな。
ちびさるこがお友達の家へ。
ちびきりん早めに迎えに行って、
お風呂。

18:29

子どもたちがうるさすぎて困る。
部屋で遊べ。
あー、二重あごの自分が嫌い。

19:30
ウテメリン内服
子どもたちを怒鳴りながら、
なんとか宿題終わらせて、
歯磨きもして、、、

20:30
布団へ。
たまたまパパ帰ってきて、
ちびきりん大興奮。
タイミング悪いけど、、、
子どもたちは、パパに会えてとても嬉しいんだよね。
バタバタしながら寝たよ。

moneyplease.hatenadiary.jp