元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 31w5d 学校の日中止

1:50
ウテメリン内服
トイレ。
洗濯たたみ。
ちびきりん大量うんちをパパかえる。
シャワー。
ちびきりんとパパと三人でしばらくリビングで、
ちびきりんが落ち着くまで過ごす。
胎動あり。

6:50
ウテメリン内服

寝坊した〜。
胎動ある、、、よ?

8:41
私が怒鳴るから、子どもたちも可愛そう。
もう怒鳴るのやめたいのに。
せっかちな自分も嫌い。

9:08
膣というか、、、
下の方がちかーん!と痛むから、もう横になったよ。
お腹すいたなぁ。。。
クロスステッチするかな。
今日は下の方にいるみたい。
胎動はある。
歯医者なんだけどなぁ。

10:30

食べたあとから、
もうすっっごくねむくて、
寝てたよ。
最近よだれすごいんだけど、、、

12:30
ウテメリン内服
トイレ。
胎動あり。

14:00

動いてないのに、、、なんでこんなにお腹すくのよ。

16:00
またパン食べました。
今日は、ちびさるこが、
学校で大泣きしたらしくて、
その話をしてくれました。
こうやって、素直にお話してくれて安心しました。
次から気をつけたらいいんだよーって伝えました。
さぁ、
歯医者だ。

18:30
ウテメリン内服
歯医者終わってラーメンをつくった。

19:18
すごくきつい。
なんだか疲れた。
歩くたびに、おなかツンツン痛い。
なんで?

なんか感染してるのか?
わからない。
なんで。
痛いのなんで。

20:30
カエルにヘルプ要請。
子どもたちの風呂お願いした。
パパ、帰らないと思ったら、
帰ってきてくれた。

21:30
ウテメリン内服
時間早いけど、腰痛もあって、
すごくだるいから横にならせてもらった。
ありがとうぱぱ。

、、、
安倍元首相が発砲され亡くなったと。
知らなかった。
映像見なくてよかった。
ご冥福をお祈りします。

moneyplease.hatenadiary.jp