元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

我が家に任天堂スイッチがやってきました٩(๑´3`๑)۶

会社で、任天堂スイッチのリングフィットを設置する作業がありまして。。。

仕事復帰してから、実はずっと任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャーが欲しかったんです(◕દ◕)

でも、高いし💦💸
さるこは、ゲームに対して抵抗はないけど、
きりんぱぱがあまりゲームしないので、
特に家で話題にしたりしませんでした。


たまたま、
任天堂スイッチがあったら、リングフィットアドベンチャーほしいなぁ(◍•ᴗ•◍)✧*。すごく運動になるみたいだよ〜( ꈍᴗꈍ)』って、
本当に軽くきりんぱぱに話しただけだったんです。

そしたら、
「じゃぁ今日買おうよヽ(=´▽`=)ノ」
ってきりんぱぱが言ったときは、、、
耳を疑いました💦Σ(゚Д゚)

その日は、
ちびさるこが外出を嫌がったので、
翌日の朝、、、
本当に電気屋に買いに行きました(笑)

今は、在庫がちゃんとあるんですねΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
なかなか買えないとばかり思ってました。

ソフトは、
リングフィットアドベンチャーと、
ポケモンの、ソード?っていうやつです。

f:id:kiiroihana:20210719073100j:plain
本当に我が家に任天堂スイッチが来たんだー。

まだリングフィットアドベンチャーは開けてないんですが、今晩、
早速開けてみようかなと思ってます。

f:id:kiiroihana:20210719073151j:plain
ちびさるこは、ポケモンをやってみて楽しかったみたい✧◝(⁰▿⁰)◜✧
やる時間とか、
これから色々出てくると思うけれど、、、
どこの家庭も同じなのかなと思って、
やっていこうかなと思います。