元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 32w3d ハロワへGO(ㆁωㆁ)

 4:30

ウテメリン内服

胎動あり。

トイレ。

あのあと、寝れた。

張り収まったみたい。

胃のあたりで動いてるかな?


5:00

パパのお相手。

お顔にかけるのが好きなんだって。

胎動あり。

 

6:45

ちびきりん朝ごはん。

パパがベビーベッド持ってきてくれた。

いよいよだね。

組み立てはまた今度。


8:20

ウテメリン内服


9:04

ちびきりん保育園へ。

熱あるかと不安になったけど、36.5

胎動あり。

そのままハロワへ。


9:50

ハロワ。

次でラスト!


10:30

パパの車検の代車を取りに行く。

フィールダーちゃん。

パパ運転怖がってたから、

変わって私運転!


12:14

パパとイオンに戻ってお昼!

野菜食べるぞ!

ご飯は食べずに野菜とお肉だけ。


13:00

ウテメリン内服


14:04

パパのスラックスを受け取りに青山へ。


14:44

家に帰り着きました!

ふう。

運転おつかれ。

胎動すごくて、パパに手を置いてもらったら、

2回ほどボコン!ボコン!とキックしたよ!

とっても嬉しそうでした!


15:30

ちびさるこお友達の家へ遊びに行く。

眠い。


16:30

ちびきりんお迎え。

ちびさるこのお迎えに車で向かう途中で、

道でばったり出くわしてひろう。


17:00

みんなでシャワー。

晩御飯はラーメン。

サラダ、菓子パン。


18:00

ウテメリン内服

眠くて眠くて、、、


20:00

たぶん、もう寝てた。

moneyplease.hatenadiary.jp