元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 33w0d 【パパ実家へ帰省中、祖母との面会】〚さるこ&キッズ市民プールへ(๑•̀ㅂ•́)و✧〛

3:00
ウテメリン内服
夜中目が覚めたけどすぐ寝た。

8:15
ウテメリン内服
朝ごはん。
朝から、何もできないモラ父。
ウザすぎる。
おむつくらい変えろよ。

8:47
ちびきりん積み木遊び。

ちびさるこお絵描き。

10:00
家へ帰る。
ひよこがスイッチをして子どもたちの相手をしてる間に、
お昼を作って食べる。
ラーメンとかだよ。

12:00
お昼寝をさせなきゃってことで、
4人でお昼寝!
珍しく子どもたちも寝てくれた。

14:00
大人だけ起きて、
ひよこがおにぎりとアイスを買いに行ってくれた。
戻ってきてみんなで軽食。

15:00
ウテメリン内服
プールのためにテントの練習。
なかなか畳めなくて苦戦💦💦

このテント、
シングルマザーのときにかって、
一度も開けてなかったやつ。
だから、3年くらい前のもの。
こんなに立派だったなんて(゚∀゚)

16:00
子どもたちと、ひよことプールへ。
入場制限もありましたが、
夕方から参加のためか、入れました。
最初は更衣室が怖かったみたいで、
ちびきりん着替えませんでしたが、、、

ちびさるこがプールに行くのを見て、 
テントで着替えて小さいプールへ。 
さるこは水着ではなく、普通のワンピ💦
付き添いに限界が💦

仕方なく、食べ物を買いにプールから離れ、
ゲットしたもの。

ちびきりんは、ひよこと、ちびさることで、
流れるプールに行って、ご機嫌で戻って、
最後はずーっと食べてました。

ちびさるこのお友達が呼び出しされてて、びっくりしました。迷子かな💦

18:44
マックテイクアウト。

胎動あり。
疲れて少し横になる。

19:30
子どもたちをざっとシャワー。
ひよこもよく手伝ってくれてホント助かる。
ココア飲ませてはみがきして、
20:30には布団へ。

21:00
ウテメリン内服
子どもたち寝ました。
忙しすぎて、
33週を無事に迎えたことを実感すら暇もなく💦
それでもとりあえずはホッとしたかな。
明日は、パパ帰ってくるし、
あんしんしたいな。

moneyplease.hatenadiary.jp